2018-12-08から1日間の記事一覧

ビジネスは敵がいっぱい!?映画「モンスター上司2」

「モンスター上司2」(Horrible Bosses2) 前作の「モンスター上司」の続編です。 「モンスター上司2」ではニック、カート、デールで自分たちの会社を立ち上げ、 取引先の企業も決まり、順調にスタートダッシュを切れたと思っていたのだが、、、 って感じの…

感動の実話!映画「しあわせの隠れ場所」

映画「しあわせの隠れ場所」 帰宅途中、リー・アン(サンドラ・ブロック)は、雨の中濡れながら、一人で夜道を歩いているマイケル・オアー(クィントン・アーロン)を見つける。 帰る家がない様子だったマイケルを放って置けなかったリーは、自宅に迎え入れ…

幸せとは一体何だろう?映画「しあわせはどこにある」

映画「しあわせはどこにある」 ロンドンで精神科医をしていたヘクター(サイモン・ペグ)は、患者の話を聞いているうちに、幸せとは一体何なのか、という疑問を持ち始める。 その答えを見つけるために、世界を旅することを決める。 恋人のクララ(ロザムンド…

悩んだら旅に出よう!映画「わたしに会うまでの1600キロ」

映画「わたしに会うまでの1600キロ」 最愛の母の死をきっかけに、薬と男に溺れ、最低な日々を送っていたシェリル・ストレイド(リース・ウェザースプーン)。結婚生活もうまくいかず、離婚。 最悪な人生をリセットするため、3ヶ月間、1600キロの旅…

ティム・バートン監督作品!映画「アリス・イン・ワンダーランド」

映画「アリス・イン・ワンダーランド」 19歳のアリス・キングスレーは(ミア・ワシコフスカ)は、アリスの姉と母が密かに企画していた、婚約パーティ−に出席していた。 そのパーティーでプロポーズを受けるも、突然の出来事のため、時間が必要だと言い、 パ…