2018-12-11から1日間の記事一覧

天才大学生がラスベガスで大儲け!?映画「ラスベガスをぶっつぶせ」

映画「ラスベガスをぶっつぶせ」 医科大学に進学するための授業料30万ドルが必要なベン(ジム・スタージェス)。 あまりに大きなお金のため、どうやって学費を稼ごうかアルバイトや授業を受けながら困っていた。 そんなある日、ベンは授業内で行われたちょ…

天才エンジニアが戦う!マーベル映画「アイアンマン」

映画「アイアンマン」 天才エンジニアのトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は軍事兵器の開発を 行い、そのプレゼンテーションをアメリカ空軍に行うためにアフガニスタンへ向かう。 プレゼンテーションを終え、軍の車で移動中、テロリストに襲われて…

ラップをやるなら見るべき映画!「8 Mile」

映画「8 Mile」 車で過ごす日々を送っていたB・ラビット(エミネム)は、ガールフレンドと別れる時に、車をその彼女にあげてしまう。 そのため、住む場所がなく、どうしようもなく母と妹とが住んでいる、トレーラーハウスで暮らすことになる。 母はアルコー…

あきらめないことの大切さ!ディズニー映画「ズートピア」

映画「ズートピア」(Zootopia) うさぎ初の警察官を目指し、周りからうさぎは警察にはなれないと言われながらも あきらめずに、優秀な成績で警察学校を卒業。ズートピアで警察官として 活躍しようとするが、、、 って感じの映画です。 あきらめないことの大切…

後悔しない人生を、映画「最高の人生の見つけ方」

「最高の人生の見つけ方」(The Bucket List) 余命宣告をされたおじいさん二人が、残りの人生で今までやり残したことを 次々にやっていき、、、 って感じの映画です。 本当にやりたいことは何なのか、後悔せずに人生を全うしたい、そう思えた映画です! やり…