男なら見るべき映画「ファイト・クラブ」!

男なら見るべき映画!「ファイト・クラブ」(Fight Club)

 

ããã¡ã¤ãã¯ã©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

めっちゃ簡単にあらすじみたいなのを紹介するとこんな感じです。

 

 

つまらない日々を過ごしていた主人公が、ある男と女性に出会ったことで変わっていくストーリー。と思いきや、、、

 

 

短くしすぎたので、あまりどんな映画なのかわからないと思いますが、 

 

 

普通のアクション映画ではありません。

 

 

というかアクション映画なのかも分かりません。笑

 

 

すごくありきたりの映画のように思えますが、そんなことありません。

 

 

映画の中でかっこいいシーンや、セリフがたくさんあります!

 

 

ブラッドピッドがかっこ良くて、映画を見終わったあと筋トレしたくなるかもです。笑

 

 

モチベーションが欲しいときとか、思い切ったことができないでいるとき、何か悩んで

 

 

るときに見るとスッキリするかもしれません。

 

 

普段何気なくテレビやいろいろな広告をみて1日が終わっていく日はありませんか?

 

 

ぼくは退屈な毎日よりも刺激的な日々を過ごしていきたいです。

 

 

今まで結構な数の映画を見てきたのですが、「ファイト・クラブ」は好きな映画トップ

 

 

10に入りますね。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

youtu.be