爽快感ある映画!「ベイビー・ドライバー」

爽快感ある映画!「ベイビー・ドライバー」(Baby Driver)

 ããã¤ãã¼ãã©ã¤ãã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

子どもの頃の事故のせいで、耳鳴りが止まらない、それをかき消すために常に音楽を聞

 

 

いているのが特徴の主人公。運転技術がとてもすごく、それを銀行強盗を逃がすために

 

 

使っていた。そんな仕事から手を引こうとしていたのだが、ボスからまた依頼を受けて

 

 

しまうことに。

 

 

ベイビー・ドライバー」は、映像と音楽がすごくマッチしていて、見ているだけで

 

 

気分爽快です。特に映画中盤の、主人公が走って逃げているシーンなんかすごく

 

 

ワクワクします。笑

 

 

あととにかくサウンドトラックが最高です。♪ 

 

 

この映画は友達に誘われ、映画館で鑑賞しました。

 

 

見に行くまえは、あまりタイプの映画じゃないかもと思い、全く期待していなかった

 

 

のですが、今では確実にぼくの好きな映画上位に入っています。

 

 

個人的には主人公のファッションも素敵だと思いました。常にイヤホンとサングラス、

 

 

いつか真似してみたいです。笑

 

 

興味がある人はぜひ見ててみください!

 

youtu.be