家族の大切さを改めて見つめ直せるかも?映画「もしも昨日が選べたら」

『もしも昨日が選べたら』(Click)

 

ããããæ¨æ¥ãé¸ã¹ãã æ ç»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

早く昇進したいと願う主人公。家族と過ごす時間よりもとにかく昇進したいと思ってい

 

 

たそんな主人公の元に、時間を一時停止、早送り、スキップなどができる

 

 

 

不思議なリモコンが。昇進に目がくらみリモコンを使いまくってしまった結果......

 

 

 

って感じの映画です。「もしも昨日が選べたら」を見終わったあと、改めて家族の大切

 

 

 

さや、普段の生活のありがたさ、もっと毎日を大切にしようと思いました。

 

 

 

見始める前は、コメディ映画だと思っていたのですが、意外にも感動作で

 

 

 

思わず涙ぐんでしまいました。笑 

 

 

 

この映画を見終わった後、家族のことや大切な人を考える人が多いと思います。

 

 

 

コメディ映画というよりも、感動映画「もしも昨日が選べたら」。

 

 

 興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

日本語の予告版がいまいちでしたので、字幕なしなのですが、一応予告編を載せときます。

 

 

youtu.be