ぶっ飛んでる成り上がり映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

ウルフ・オブ・ウォールストリート」(The Wolf of Wall Street)

 

ãã¦ã«ããªãã¦ã©ã¼ã«ã¹ããªã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

主人公はウォール街で働いている、昼間からドラッグをしている上司から、

 

 

 

株の儲け方やその他のアドバイスを受け、仕事を順調にしていた。

 

 

 

もっと儲けたいと思い、株取引の資格をとったのだがブラックマンデーに襲われてしまい、

 

 

 

職を失ってしまう。株の仕事はないと思っていたのだが、株式仲買人の広告を見つけ、

 

 

 

そこで働くことに。巧みな話術で次々と株を買わせ、儲けていた。ついには自分で会社を

 

 

 

立ち上げ、そこでまたさらに儲けようとして、、、

 

 

 

って感じの映画です。とにかくやばいシーンが多めの映画です。家族で見ると

 

 

 

気まずくなるかもしれません。笑

 

 

することがぶっ飛んでいるので、見ているだけでドキドキしてきます。

 

 

ウルフ・オブ・ウォールストリート」を見て、お金持ちになりたいと思うように

 

 

なりました。何かで成功するには思いきりが必要ですね。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

 

youtu.be