モチベーションが上がる映画!「プラダを着た悪魔」

 

 

プラダを着た悪魔」(The Devil Wears PRADA)

 ããã©ããçãæªé­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ジャーナリストになるために、自分とは無縁のファッション誌で働くことになった

 

 

 

主人公。誰もが憧れるファッション誌で、毎日続く厳しい仕事に立ち向かっていき、、

 

 

 

って感じの映画です。

 

 

 

個人的にはすごくモチベーションが上がる映画です!

 

 

 

この映画を見ていると、自分は全然努力してないなぁ、もっと頑張ろう、っていう気持ちになります。

 

 

 

ファッション誌が舞台なので、オシャレが好きな人、ファッションに興味がある人は

 

 

 

映像を見ているだけでも、とても楽しめる映画だと思います。

 

 

 

主人公が仕事を通して変わっていく姿が見所です!

 

 

 

最近モチベーションがないなぁとか、ファッション業界に興味があるかもっていう人、

 

 

また、ファッションは全然わからない、っていう人でも楽しめると思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be