お金を稼ぎたいと思う映画「ウォー・ドッグス」

 

 

    「ウォー・ドッグス」(War Dogs)

ãã¦ã©ã¼ããã°ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

マイアミでマッサージ師をしていたデビッド(マイルズ・テラー)。

 

 

久しぶりに会った中学時代の親友、エフレム(ジョナ・ヒル)にお金儲けのために

 

 

 

戦争でビジネスをやろうと声をかけられる。お金が欲しかったデビッドはエフレムの

 

 

 

ビジネスに賛成し、一緒に会社を立ち上げ、武器を売ってお金を稼ぐことに、、、

 

 

 

って感じの映画です。

 

 

 

実話に基づいている映画らしいのですが、結構ぶっ飛んでます。笑

 

 

 

これぞアメリカン・ドリームって感じですね。

 

 

 

見ているとアドレナリンが出てきます。戦争でお金儲けはちょっと、って思うんですけど、思いもよらないことがビジネスになるってことですかね。

 

 

高級車に乗るシーンや、高級マンションに住むシーンがあり、

 

 

 

そんな暮らしを夢みる人には、いい刺激になると思います。

 

 

 

映画の中で、どうしようもないけど、どうにかするしかない、っていうシーンが多々

 

 

あるので、そんな時どうすれば良いか、何かしらのアドバイスにもなるかもしれません。

 

 

家族団欒で見る映画ではないと思います。笑

 

 

 

映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」と少し似ているかもしれません。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

 

youtu.be