嫌な上司に困っているなら見るべき映画!?映画「モンスター上司」

 

 

モンスター上司」(Horrible Bosses)        ãã¢ã³ã¹ã¿ã¼ä¸å¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

昇進したいがためにボスの言うことを聞くしかないニック(ジェイソン・ベイトマン)。

 

 

 

女歯科医からのセクハラを受ける結婚したばかりの歯科助手のデール(チャーリー・デール)。

 

 

 

会社や社会のためよりも、自分のことしか考えないボスを持つカート(ジェイソン・サダイキス)。

 

 

それぞれ問題ありのボスを持つ三人が、今の環境から抜け出すために奮闘し、、、

 

 

 

って感じの映画です。

 

 

 

ニック、カート、デールの三人それぞれのキャラクターが混ざり合い、すごく面白いです。

 

 

 

上司をどうにかしたいけど、仕事はやめられない、っていう感じの映画で、

 

 

色々な理由があり、やめたいのになかなか仕事をやめられない、っていう人は

 

 

結構多いのかなぁと思います。やめたいけど、やめられない、

 

 

そんなときは「モンスター上司」でも見てやめる勇気をもらいましょう。笑

 

 

 

コメディ映画なので、嫌なことがあったとき、仕事に疲れたときなどに見ると良いかもしれません。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

ちなみに続編の「モンスター上司2」もあります。

 

 

モンスター上司」が気に入ったら「モンスター上司2」もチェックしてみてください!

 

 

youtu.be