送られてくるプレゼントの中身は!?映画「ザ・ギフト」

 

 

映画「ザ・ギフト」(The Gift)

ãã¶ã®ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

仕事もプライベートも全てが順調な生活を送っていた、サイモン(ジェイソン・ベイトマン)とその妻ロビン(レベッカ・ホール)。

 

 

豪華な自宅を購入し、新生活をスタートしようとしていた。

 

 

そんなある日、サイモンの学生時代の同級生ゴードン(ジョエル・エドガートン)に出会う。

 

 

サイモンはゴードンと学生時代に仲良くなかったため、距離を置こうとするが、

 

 

新居祝いのワインをもらったことで、ロビンはゴードンを自宅の夕食に招く。

 

 

その後もゴードンからのギフトが続き、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

人の恨みってなかなか消えないものだなぁと感じました。

 

 

ネタバレになっちゃうので、あまり何も言えないのですが、

 

 

過去を忘れても過去は消えないということですね。

 

 

ホラーというよりもスリラー映画かなぁと思います。

 

 

サイモンの性格とサイモンとゴードンの関係、次々と送られてくるギフト、などなどがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

youtu.be