勇気を出して旅をしよう!映画「イントゥ・ザ・ワイルド」

 

 

映画「イントゥ・ザ・ワイルド」(Into The Wild)

é¢é£ç»å

 

 

裕福な家庭で生まれ育ったクリストファー・マッキャンドレス(エミール・ハーシュ)は、なんでもお金で物ばかりを与えようとする両親にあまりいい気をしなかった。

 

 

身分証を切り捨て、新たな自分として旅をして、まだ見ぬ自分と出会うためにアラスカを目指すことに。

 

 

バックパックひとつでヒッチハイクなどを通し、様々な人と出会っていき、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

いつかバックパックひとつで世界を旅したいと思っているのですが、なかなか勇気が出ません。

 

 

ダメな理由を考えるよりも、さっさと行動した方がいいですね。

 

 

この映画を見て、自分は何のために生きるのか、小さい世界で生きているのはもったいない、と感じました。

 

 

何かしようと思っても、なかなか行動できないときなどに見るといいかもしれません。

 

 

現状に嫌気がさした主人公が何もかも捨てて行動するところ、などがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be