悩んだら旅に出よう!映画「わたしに会うまでの1600キロ」

 

 

映画「わたしに会うまでの1600キロ」

ãç§ã«ä¼ãã¾ã§ã®1600ã­ã­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

最愛の母の死をきっかけに、薬と男に溺れ、最低な日々を送っていたシェリル・ストレイド(リース・ウェザースプーン)。結婚生活もうまくいかず、離婚。

 

 

最悪な人生をリセットするため、3ヶ月間、1600キロの旅に出ることを決意し、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

 

やっぱり何か悩んだら旅に出た方が良いんですかね。特に悩みが解決しなくても、とりあえず何かしら新しいことや、経験もできると思うので、悩んだら旅に出てみるのも良いのかなぁ、と思いました。

 

 

一人になったとき、最悪な日々を抜け出したいと思ったとき、見終わった後、何かしらやろうと思える映画かもしれないです。

 

 

でも多分、賛否が別れる映画かなぁと思いました。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be