幸せとは一体何だろう?映画「しあわせはどこにある」

 

 

映画「しあわせはどこにある」

ã幸ãã¯ã©ãã«ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ロンドンで精神科医をしていたヘクター(サイモン・ペグ)は、患者の話を聞いているうちに、幸せとは一体何なのか、という疑問を持ち始める。

 

 

その答えを見つけるために、世界を旅することを決める。

 

 

恋人のクララ(ロザムンド・パイク)を置いて、世界中を回っていくうちに、様々な出会いを経て、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

この映画を見て、幸せって何なのか、人それぞれ違って良いよねって思いました。

 

 

旅をすると色々な気づきや出会いがあるので、やっぱりもっと旅に出たり、いろんなことにチャレンジした方が良いなぁと感じました!

 

 

世界中を旅していく中で、色々な経験を経て何かに気づいていくヘクター、途中で出会う人々、などなどがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be