ビジネスは敵がいっぱい!?映画「モンスター上司2」

 

 

モンスター上司2」(Horrible Bosses2)        ãã¢ã³ã¹ã¿ã¼ä¸å¸ï¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

前作の「モンスター上司」の続編です。

 

 

 

モンスター上司2」ではニック、カート、デールで自分たちの会社を立ち上げ、

 

 

取引先の企業も決まり、順調にスタートダッシュを切れたと思っていたのだが、、、

 

 

 

って感じの映画です。

 

 

 

前作ではボスの言いなりになっていた3人が、自分たちで会社を立ち上げて

 

 

 

ビジネスの厳しさに直面し、試行錯誤を重ね、奮闘していきます。

 

 

 

3人のアイディアがまた新たな事件を巻き起こすことになっています。笑

 

 

 

そこがこの映画の見所で、前作よりもパワーアップしてます。

 

 

 

前作に出てきた、ジュリア(ジェニファー・アニストン)や、

 

 

 

ニックのボスだった、デビッド・ハーケン(ケヴィン・スペイシー)、

 

 

 

MF・ジョーンズ (ジェイミー・フォックス)などもまたでてきます。

 

 

 

 

3人の空回りっぷりが面白くて、何回も見ている映画です。

 

 

 

前作の「モンスター上司」を見ていなくても、楽しめる映画ですが、

 

 

 

どうせ見るなら「モンスター上司」から続けて見た方がもっと楽しめます。

 

 

 

個人的にはとても大好きな映画なので、時間があればぜひ見てみてください!

 

 

youtu.be