元気がもらえる音楽映画「はじまりのうた」

 

 

映画「はじまりのうた」(Begin Again)

 ãã¯ãã¾ãã®ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

恋人のデイヴ(Maroon5 アダム・レヴィーン)と共にニューヨークへやってきた、シンガーソングライターのグレタ(キーラ・ナイトレイ)。

 

 

しかし、デイヴの浮気により別れ、バーに行く。無理やりステージにあげられ、

 

 

歌うことになり、バーで歌っていたところ、偶然居合わせた音楽プロデューサー、

 

 

ダン(マーク・ラファロ)に気に入られる。仕事があまりうまくいっていなかった

 

 

ダンはグレタに一緒に曲を作らないかと、話しかけ、、、

 

 

 

って感じの映画です。

 

 

音楽がすごく良くて、何回でも見れる映画です!

 

 

Maroon5のボーカル、アダム・レヴィーンが出演していて、歌っているシーンもあります。

 

 

この映画を見ていると、なんだか元気がもらえました。

 

 

映画全編を通してよかったのですが、特にラストシーンなんかも凄くよかったです!

 

 

終わったことを受け入れ、またゼロからはじめよう、っていう気持ちが出ました。

 

 

 

音楽が好きな人はもちろん、音楽映画はちょっと、っていう人でもとても楽しめる

 

 

映画だと思います!

 

 

時間がある人は、ぜひ見てみてください!

 

youtu.be