後悔しない人生を、映画「最高の人生の見つけ方」

 

最高の人生の見つけ方」(The Bucket List) 

ãæé«ã®äººçã®è¦ã¤ãæ¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

余命宣告をされたおじいさん二人が、残りの人生で今までやり残したことを

 

 

次々にやっていき、、、

 

 

 

って感じの映画です。

 

 

 

本当にやりたいことは何なのか、後悔せずに人生を全うしたい、そう思えた映画です!

 

 

 

やりたいと思ったことはすぐにやったほうがいいですね。

 

 

どんなに無茶なことや、周りから反対されたとしても、自分でやりたいと思うことは

 

 

 

後回しにせず、どんどんやっていきましょう!

 

 

 

まずはやりたいことリストから作って、一つずつ達成していきましょう。

 

 

見終わった後すごく前向きになれる映画です。

 

 

やりたいことがなかなかできない人や、もう後悔したくない時に

 

 

何かを行動する勇気をもらえるかもしれません。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

youtu.be