あきらめないことの大切さ!ディズニー映画「ズートピア」

 

 

映画「ズートピア」(Zootopia)

ããºã¼ããã¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

うさぎ初の警察官を目指し、周りからうさぎは警察にはなれないと言われながらも

 

 

あきらめずに、優秀な成績で警察学校を卒業。ズートピアで警察官として

 

 

活躍しようとするが、、、

 

 

 

って感じの映画です。

 

 

 

あきらめないことの大切さや、自分を信じて続けることの大切さ。

 

 

 

そんなメッセージが「ズートピア」から伝わってきました。

 

 

草食動物と肉食動物の二つの視点から、それぞれの大変さや、お互いを理解することの

 

 

大切さなどもこの映画の重要なポイントだと思います。

 

 

何事も偏見で決めつけずに、広い視野で物事を考えようと思いました。

 

 

子どもから大人まで楽しめる映画だと思います!

 

 

メッセージ性もあり、映像も綺麗で面白っかたです!

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

 

youtu.be