天才エンジニアが戦う!マーベル映画「アイアンマン」

 

 

映画「アイアンマン」

ãã¢ã¤ã¢ã³ãã³ãæ ç»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

天才エンジニアのトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は軍事兵器の開発を

 

 

行い、そのプレゼンテーションをアメリカ空軍に行うためにアフガニスタンへ向かう。

 

 

 

プレゼンテーションを終え、軍の車で移動中、テロリストに襲われてしまう。

 

 

テロリストから逃げ出すためにトニーはあるものを作り始め、、、

 

 

 

って感じの映画です。

 

 

有名な映画で、続編のアイアンマン2、3、そのほかの映画でもアイアンマンが出ているので

 

 

知らない人はあまりいないと思います。

 

 

この映画の中で、天才エンジニアのトニーが自宅でアイアンマンを作っているシーンがあり、何度も実験し、失敗しているシーンが一番好きです。

 

 

 

天才でも何回も失敗し、やり直しているんだ。

 

 

自分も何か始めたら、いくら失敗しても何回でもやり直そう!と思いました。

 

 

はじめから全部うまくいかないのは当たり前で、続けているうちに段々とできないことができるようになる!そう思い直した映画です!

 

 

アクションシーンも多く、ワクワクして楽しめる映画だと思います!

 

 

もうすでにみた人も、もう一度見直してみるのもいいかもしれません。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

 

youtu.be