インターン前にぜひ!映画「マイ・インターン」

 

 

 

映画「マイ・インターン」(The Intern)

ããã¤ã¤ã³ã¿ã¼ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ニューヨークのファッション通販会社に、シニア・インターンとして採用されたベン(ロバート・デ・ニーロ)。

 

 

若い社員ばかりで浮いてしまっていたベンだったが、経験豊富さを生かし

 

 

次第に社員から頼られる存在に。

 

 

女社長のジュールズ(アン・ハサウェイ)は仕事とプライベートの両方で大きな問題を

 

 

抱えていた。誰にも頼れないと思っていたジュールズだが、そんな時ベンが、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

 

プラダを着た悪魔」の続編みたいな感じがして面白かったです。

 

 

人生経験がたくさんある人の話はどんどん聞いた方がいいなぁと思いました。

 

 

一人では解決できない問題は、周りの人に頼るべきですね。

 

 

頼れる人なんていないと思っているだけで、もしかしたらすぐ近くにいるかもしれません。

 

 

そんなことに気付かされた映画でもあります!

 

 

新しいことに挑戦するベンの姿がすごく素敵で、この映画を見終わったら、自分も毎日

 

 

何か新しいことにチャレンジしたいなぁと思えるかもしれません。

 

 

これからインターンという人や、何かを始めようとしている人はいいモチベーションになると思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be