複雑な人間関係が予想外の展開へ、映画「パーフェクト・ルーム」

 

 

映画「パーフェクト・ルーム」(The Loft)

ããã¼ãã§ã¯ãã«ã¼ã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

結婚している5人の男たちが、浮気をするために利用していた部屋で、ある女性の遺体

 

 

 

を発見。部屋の鍵は5人しか持っておらず、部屋に入れる人は5人以外は不可能。

 

 

 

5人それぞれが疑心暗鬼になり、犯人とその真相を見つけようとするのだが、、、

 

 

 

っていう感じの映画です。

 

 

人間関係が複雑になってくると、何かしら問題は起きてしまいますよね、って

 

 

思いました。人間正直で嘘はなるべくつかないで、隠し事はあまりしないのが一番だなぁと感じました。笑

 

 

この映画は展開が2転、3転?くらいするので、そういう映画が好きな人は

 

 

楽しめる映画だと思います!

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be