本へ全ての情熱を捧げた男たち、映画「ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ」

 

 

映画「ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ」

ããã¹ãã»ã©ã¼ æ ç»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

若き小説家、トマス・ウルフ(ジュード・ロウ)と多くの傑作を世に送り出してきた

 

 

名編集者、マックス・パーキンズ(コリン・ファース)。

 

 

二人の本への情熱が二人の間に強い友情を生み、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

トマスのキャラクターが強くて、個性がある人は面白いなぁと思いました。

 

 

トマスとマックスの本への情熱がすごく伝わってきて、もっと本を読もうと思うようになりました。

 

 

二人の友情や、本への想い、さらに二人の周りの人物の想いなどが見所だと思います。

 

 

本が好きな人にはもちろん、本はあまり読まないという人にも見て欲しい映画です!

 

 

 

この映画がきっかけで、もっと本を読んでみようと思えるようになるかもしれません!

 

 

名作はいかにして生まれるのか、興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be