スパイ映画好きなら見るべき映画「キングスマン」

 

 

映画「キングスマン」(Kings Man)

ãã­ã³ã°ã¹ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

表向きはロンドンの高級テーラーキングスマン」、しかしそこはどこの国にも所属しないスパイ機関だった。

 

 

父を亡くして以来、怠惰な生活を送っていた青年エグジーことゲイリー・アンウィン(タロン・エガートン)は、ハリー(コリン・ファース)によって

 

 

キングスマンにスカウトされ、亡くなった父もキングスマンの一員であったことを知らされる。

 

 

キングスマンの一員になるために、訓練生として過酷な試練に耐えていき、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

この映画を見終わったあと、かっこよくて強い紳士になりたいと思いました。笑

 

 

アクションシーンがすごく良くて、最新のスパイ道具がたくさん出てきました。

 

 

スーツを着てのアクションシーンがとてもかっこいいです!

 

 

アクション映画、スパイ映画好きの人にはもちろん、

 

 

普段あまりアクション映画は見ないという人でも楽しめる映画だと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

ちなみに「キングスマン」の続編「キングスマン・ゴールデンサークル」もあるので

 

 

キングスマン」を気に入った人は、そっちもチェックしてみてください!

 

 

youtu.be