イエスと言えば人生は変わる!?映画「イエスマン"YES"は人生のパスワード」

 

 

 

映画「イエスマン"YES"は人生のパスワード」

ãã¤ã¨ã¹ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

友人からの誘いや様々な勧誘すべてに「ノー」と言い断ってきたカール(ジム・キャリー)。

 

そんなとき知人のニックから、「イエスマン」になれば人生が変わると言われ、

 

 

怪しげなセミナー冊子を渡される。

 

 

孤独死してしまう夢をみて、今の人生を変えたいと思い、興味本位でセミナーに参加して見ることに。

 

 

多くのセミナー参加者にイエスマンになる誓いを強要され、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

何か誘われたりしたときに、無条件に断っていませんか?

 

 

ぼくは、今まで面倒くさいなぁとか、いまいち乗り気じゃないときに

 

 

せっかくの友達からのお誘いを断っていたことがあります。

 

 

この映画を見てから、今後はなるべく「ノー」と言わないように、

 

 

何事もとりあえず「イエス」と言ってみようと思い始めました。

 

 

とりあえずやってみる、ということで毎日がアクティブで楽しい日になるかもしれません!

 

 

友達との付き合いや、家族、その他様々な勧誘(怪しくないやつ)などには

 

 

積極的に「イエス」と言ってみましょう!

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

youtu.be