父親の幸せのために娘が立ち上がる!映画「ラブ・ダイアリーズ」

 

 

映画「ラブ・ダイアリーズ」(Definitely, Maybe

ãã©ããã¤ã¢ãªã¼ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

幼い娘マーヤ(アビゲイル・ブレスリン)から、離婚間近の妻との馴れ初めを聞かれた

ウィル(ライアン・レイノルズ)。

 

 

ウィルは今まで付き合ったことのある3人の女性について、仮名をつけて話をして、その3人の女性の中から誰がウィルの妻(マーヤの母)なのかをマーヤに当てさせることに。

 

3人の女性の誰がマーヤの母なのか、ウィルの複雑な恋愛遍歴のせいで、話を聞くに連れてわからなくなっていく。

 

マーヤに自分の恋愛遍歴を話していくうちにウィルは、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

この映画を見て、過去を思い出していくと、何か大切なことに気付けるかもしれないかも、って思いました。

 

 

 

個人的には結構好きな映画です!

 

 

特にストーリーがすごいとか、衝撃の展開とかはなく、いたって普通のロマンチック・コメディ?なのですが、何回も見ている映画の一つです。

 

 

なんか好きな映画です。笑

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be