もしも万能の頭脳を手に入れたら?脳が覚醒!?映画「リミットレス」

 

 

映画「リミットレス

ããªãããã¬ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

いいものを書けない貧乏作家のエディ(ブラッドリー・クーパー)は、

 

 

何か書こうとするが何も書けずに、だらだらと無駄な日々を過ごしていた。

 

 

そんな日々を送っているのを見てきた彼女リンディ(アビー・コーニッシュ)は、

 

 

作家をやめるべきだとアドバイスをし、エディと別れることに。

 

 

彼女に別れを告げられ、作家としても成功していなエディは、ある日クスリの売人から

 

 

普段20%しか使われていない人間の脳をフルで使えるようになるクスリがある、

 

 

と言われ、半信半疑でそのクスリを使ってみることに。

 

 

するとそこから彼の人生はどんどん変わっていき、、、

 

 

 

って感じの映画です。

 

 

だらけていた生活を送っていたエディが、どんどん変わっっていくシーンが好きです。

 

 

 

脳が万能になるクスリ。こんなクスリがあったら、使ってみたいですね。

 

 

この映画を見て、だらけた生活をやめて、覚醒したエディみたいに充実した日々を送りたい、送ろうと思いました。笑

 

 

ちょっとしたモチベーションにもなるかもしれません。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be