ティム・バートン監督作品!ヴァンパイア映画「ダーク・シャドウ」

 

 

 

映画「ダーク・シャドウ」(Dark Shadows

ããã¼ã¯ã·ã£ãã¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

水産業をして儲け、裕福な生活をしていたバーナバス・コリンズ(ジョニー・デップ)。

 

ある日、使用人のアンジェリークエヴァ・グリーン)を振ったことでアンジェリークに恨まれてしまう。

 

 

黒魔術をお覚えたアンジェリークは、バーナバスに呪文をかけられ、ヴァンパイアになってしまい、生き埋めにされてしまう。

 

 

長い時を経て、工事現場にいた人たちに掘り起こされて、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

ティム・バートン監督とジョニー・デップの作品はおもしろいです!

 

 

すっかりと変わってしまった時代と自分の子孫たち、一家の復興を目指し奮闘するところと、そしてバーナバスとの対立などがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

 

ティム・バートン監督作品が好きな人や、ファンタジー映画が好きな人はとても楽しめる映画だと思います!

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

 

youtu.be