彼女の実家は何かおかしい!?映画「ゲット・アウト」

 

 

映画「ゲット・アウト」(GET OUT)

ãã²ããã¢ã¦ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

白人の彼女を持つ、アフリカ系アメリカ人の青年クリス(ダニエル・カルーヤ)。

 

ある日、彼女の実家に挨拶に行くことになるが、クリスは彼女が両親に自分の彼氏が

 

黒人であることを伝えていないことに不安があった。

 

 

彼女は両親は人種を気にしていないから、大丈夫だと言い、彼女の実家へ。

 

 

しかし徐々に彼女の実家に異変を感じたクリスは、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

ジャンル的にはホラーコメディ映画?となっていて、所々面白いシーンもあります。

 

 

 

普通のホラー映画とはちょっと違う感じで、ホラー映画が苦手な人でも全然見れる映画だと思います。

 

 

次々に起こる異変、少し奇妙な彼女の家族や使用人などのキャラクターがこの映画の一つの見どころだと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be