閉じ込められた男、迫るタイムリミット!映画「リミット」

 

 

映画「リミット」(Buried)

ããªããã æ ç»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

トラックの運転手をしていたポール(ライアン・レイノルズ)は、ある日突然何者かに襲われ、目がさめると箱の中に閉じ込められていた。

 

 

状況がわからないポールは、手元にあった自分のものではない携帯電話を使い、

 

 

助けを求めるために外部と接触を取ろうとするが、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

状況がわからずにどこかに監禁されるのはこわいですよね。

 

 

この映画のほとんどは箱の中でもがくライアン・レイノルズのみで展開しています。

 

 

見ていて、なかなか変わらない状況にイライラする人もいるかもしれません。

 

 

閉じ込められたポールが助けを求めるためにもがくところや、迫っているタイムリミットの緊迫感などがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

忍耐強い人や、興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

youtu.be