傑作に必要なもの、それは!?映画「危険なプロット」

 

 

映画「危険なプロット」(dans la maison)

ãå±éºãªãã­ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

高校の国語教師ジェルマンは、課題で出した生徒たちの作文が酷いものばかりだと、

 

妻に読み聞かせていた。そんな中、二人は文才のある生徒クロードを見つける。

 

 

クロードの作文の続きが気になったジェルマンは、クロードに続きを書くように言う。

 

 

次第にクロードの文章に惹かれていったジェルマンは、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

ぼく個人的にはすごく面白いと思った映画です!

 

 

話の展開も常に変化していくので、退屈することなく最後まで見れる映画だと思います。

 

 

刺激的な設定、読めない展開、意外な結末などなどがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be