あなたはトリックを見破れるか!?映画「ピエロがお前をあざ笑う」

 

 

映画「ピエロがお前をあざ笑う」(Who Am I)

ããã¨ã­ããåãããç¬ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ハッキングという共通の趣味があったベンヤミンとマックス。

 

 

二人は破壊活動を行うハッカー集団、CLAY(クレイ)を結成。

 

 

しかしある日、ベンヤミンが仕掛けたハッキングがきっかけで、殺人事件が起きてしまう。

 

 

ベンヤミンは出頭することを決める。

 

 

出頭した天才ハッカーベンヤミンが自白を始める。

 

 

その自白によって捜査が始まるのだが、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

展開が二転三転するどんでん返し系の映画です。

 

 

ぼく個人的には結構好きなタイプの映画です。

 

 

映画好きの人にとっては、なんか見たことあるかもとか思うかもしれないです。

 

 

あまり過度に期待せずに見た方が楽しめると思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be