一度は見てるべき、個人的おすすめ映画「6才のボクが大人になるまで。」

 

 

映画「6才のボクが大人になるまで。」

ã6æã®ãã¯ã大人ã«ãªãã¾ã§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

同じキャストで実際に12年間撮影した映画で、撮影開始当時は6才だったメイソンJr.(エラー・コルトレーン)が、18才になるまでの成長を見ることができる。

 

 

両親が離婚している6才のメイソンJr.は、姉のサマンサ(ローレライ・リンクレーター)と母親のオリヴィア(パトリシア・アークレット)と暮らしていた。

 

 

いい仕事につくために、大学に行くことを決めた母の決断で、故郷のヒューストンに引っ越すことになる。

 

 

その後、大学で出会った教授と再婚をし、新たな生活をスタートさせる。

 

 

父親のメイソン(イーサン・ホーク)とも時々会い、日々の出来事や父親からのアドバイスなどを受ける。

 

 

年齢を重ねるに連れて新たな経験をしていき、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

ぼく個人的にはとても大好きな映画のひとつです!

 

 

特に何も起こらない映画なのですが、どこか懐かしくなったり、虚しくなったり、いろんな感情が湧き上がる映画です。

 

 

つまんないって思う人もたくさんいると思いますが、ぼくはおすすめの映画です!

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

youtu.be