人生がどうでもよくなったら見るべき映画「きっと、星のせいじゃない。」

 

 

映画「きっと、星のせいじゃない。」

ããã£ã¨æã®ãããããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

末期のがん患者である、17歳のヘイゼル(シャイリーン・ウッドリー)は、毎日の薬のおかげでなんとか深刻な状態をしのいでいた。

 

 

学校に通うことができないため、友達を作ることもできず、毎日同じ本を繰り返し読む日々を送っていた。

 

 

そんな時、心配している両親を安心させるために出席したがん患者の集会で、骨肉腫を克服したオーガスタス(アンセル・エルゴート)と出会う。

 

 

ヘイゼルに惹かれたオーガスタスは、ヘイゼルにアプローチをする。

 

 

何度も二人で会うようになっていき、次第にヘイゼルもオーガスタスに惹かれていく。

 

 

ヘイゼルが好きな作家の話を聞いたオーガスタスは、彼女の夢を叶えるために行動し、

遂に作家と会う約束をし、オランダへ旅行に出かけることになり、、、

 

 

 

って感じの映画です。

 

 

すごく感動する映画です。涙もろい人なら泣くと思います。

 

 

生きることの大切さや、自分の人生を運に任せず、自分の行動で変わるということを感じた映画です。

 

 

オーガスタスの前向きなキャラクターや、ヘイゼルの気持ち、などなどがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

とてもいい映画だと思ったので、興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

youtu.be