誰にも聞こえない声が聞こえる!?映画「ハッピーボイスキラー」

 

 

映画「ハッピーボイスキラー」(The Voices)

ããããã¼ãã¤ã¹ã­ã©ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

犬と猫を飼う孤独な青年ジェリー(ライアン・レイノルズ)は、

 

 

他の人には聞こえない犬や猫などの声が聞こえていた。

 

 

家で犬と猫との会話を楽しんでいた、ジェリーはある日勤め先の社長から、

 

 

社内で行うパーティーの仕切り係をすることに。

 

 

同じ社内で働いている、フィオナ(ジェマ・アータートン)に惹かれていたジェリー。

 

 

犬と猫にフィオナにアプローチすることを勧められ、ジェリーはフィオナに猛アタック。しかしフィオナはその気ではなく、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

ジェリーのサイコパスっ振りが面白かったです。笑

 

 

スリラーやサスペンス要素は特になくて、気軽に見れる映画だと思います。

 

 

ジェリーの空回りな行動や、犬と猫のキャラクターなどがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

暇なとき、興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

 

youtu.be