チョコレートが大好きな少年の夢!映画「チャーリーとチョコレート工場」

 

 

映画「チャーリーとチョコレート工場」(Charlie and the Chocolate Factory

ããã£ã¼ãªã¼ã¨ãã§ã³ã¬ã¼ã工場ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

世界中で大人気のお菓子工場。その工場の中は完全非公開で、誰も見たことがなかった。

 

 

ある日、その工場長ウィリー・ウォンカ(ジョニー・デップ)は、工場の見学ができる権利をもらえる金色のチケットを板チョコに同封する。

 

 

金色のチケットは世界中でたった5枚だけ、貧しいチャーリー(フレディ・ハイモア)は、チョコレートを買うお金すら持っていなかった。

 

 

そんなチャーリーが、偶然拾ったお金で買ったチョコレートに金色のチケットが。

 

 

チャーリーは大喜びで、ウィリー・ウォンカの工場をしに行き、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

すごく夢のある映画というか、心が温まる映画です!

 

 

見たら印象に残るミュージカルシーンが多数出てきます。

 

 

映像もとてもよくて、ファンタジーの世界に入ったような気分になるかもしれません。

 

 

家族で楽しめる映画だと思います!

 

 

ウィリー・ウォンカのキャラクターや、工場の世界、家族との絆などがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

youtu.be