ミュージカル映画ならこれ!「ラ・ラ・ランド」

 

 

 

映画「ラ・ラ・ランド」(La La Land)

ããã»ãã©ã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

オーディションを受け続けるが失敗続きの、女優を夢見ているミア(エマ・ストーン)。

 

 

ある日パーティーから帰る途中、聞こえてきた音楽に惹かれてレストランの中へ。そこでピアノを弾いていたのはジャズピアニストを目指し、

 

 

自分の店を持つことが夢のセブ(ライアン・ゴズリング)。

 

 

その後、あるパーティーで偶然再開することになった二人は、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

ミュージカル映画はあまり好みではなかったのですが、「ラ・ラ・ランド」を見てから

 

 

もっと他のミュージカル映画も見てみようと思うようになりました。

 

 

ミュージカル映画はちょっと、っていう人でも楽しめると思います。

 

 

映画の内容としては、ちょっと切ないです。でも夢を追い続ける二人の姿に元気をもらえます!

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be