DJになりたいなら見るべき映画!映画「ウィ・アー・ユア・フレンズ」

 

 

『ウィー・アー・ユアー・フレンズ』(We Are Your Friends) 

ãã¦ã£ã¼ã¢ã¼ã¦ã¢ãã¬ã³ãº æ ç» ã¢ãã¾ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

DJで有名になってお金を稼ぎたい!という主人公が仲間とともに、音楽を通して、

 

 

 

葛藤や障壁と向き合っていき成長していく、、

 

 

 

って感じの映画です。クラブとかDJに興味がない人でも楽しめる映画だと思います。

 

 

 

 「ウィー・アー・ユアー・フレンズ」は夢を追う、自分のやりたいことをやる、

 

 

 

というシーンがみられ、やっぱり何か一つに情熱を持てるのは、すごくいいことだなぁ

 

 

 

と感じました。音楽が好きな人やDJになりたい、って人はもっと楽しんで見れると

 

 

 

思います。見終わった後、作曲とかしてみたくなるかもしれないです。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

 

youtu.be