高校生に戻ったら何をしますか?映画「セブンティーン・アゲイン」

 

 

映画「セブンティーン・アゲイン

ãã»ãã³ãã£ã¼ã³ã¢ã²ã¤ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

17歳のマイク(ザック・エフロン)は、バスケットボールのスター選手だった。

しかし現在のマイク(マシュー・ペリー)は、高校時代から付き合い、結婚した妻スカーレット(レスリー・マン)から家を追い出されてしまう。

 

 

親友ネッド(トーマス・レノン)の家に居候することに。昇進できず、上司に反発したところクビになってしまった。

 

 

傷心のマイクはスター選手だった華やかだったころを思い出すために、自分がいた高校へ向かう。

 

 

そこで清掃員の老人と出会い、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

 

あの時に戻れたらなぁ、と思うことは誰にでもあると思います。

 

 

この映画はそんな誰もが夢みるようなシチュエーションを再現した映画です。

 

 

そもそも後悔をしないように生きたい!やり残したことがないような人生にしたい!

 

 

と思った映画です。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

youtu.be