息を殺して見るべき映画!「ドント・ブリーズ」

 

映画「ドント・ブリーズ」(Don't Breathe)

ããã³ãããªã¼ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ちゃんと子育てをしてくれない両親を持つロッキー(ジェーン・レヴィ)は、妹とともに家を出て生活していくことを目指していた。

 

 

その資金を稼ぐために仲間と盗みを働いていた。

 

 

大金を持っている盲目の老人がいる情報が入り、いつも通りその家で盗みを計画する。

 

 

簡単に終わるはずだったのだが、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

おじいちゃんがめっちゃ強いです。笑

 

 

最初は強盗に入られたおじいちゃんがかわいそう、と感じるのですが、

 

 

映画が終わる頃にはそんな気持ち微塵も無くなります。笑

 

 

なかなか無いタイプのホラー映画だと思います。

 

 

個人的には意外な展開もあり、結構ドキドキして面白かったです。

 

 

目が見えない老人の反撃、息すらしてはいけない暗闇での恐怖、などなどがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

youtu.be