幸せのためにあきらめない!映画「幸せのちから」

 

 

映画「幸せのちから

ã幸ãã®ã¡ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

妻リンダと息子のクリストファーと暮らすクリス・ガードナーは、骨密度を測定する新型医療器械のセールスをしていたクリス・ガードナー(ウィル・スミス)。

 

 

妻リンダ(タンディ・ニュートン)と息子クリストファー(ジェイデン・スミス)と貧しい生活をしていた。

 

 

仕入れに大金をはたいた新型医療機械のセールスもうまくいかず、リンダのパートで何とか生活する厳しい暮らしを送る。

 

 

そんなある日、クリスは路上に止まっていたフェラーリを見て、その持ち主にどうすれば仕事につけるのか聞いてみた。

 

 

株の仲買人になればお金を稼げることを知ったクリスは、株に興味を持ち始め、証券会社の養成コースに願書を送る。

 

 

ひょんなことから、研修プログラムに合格し、研修を受けることになったクリスだったが、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

この映画を見て。どんな状況でも、希望を捨てずにあきらめないことの大切さを感じました。

 

 

実話を元にした映画です。

 

 

 

どん底な状況の中、あきらめずに息子や妻を思いながら頑張るクリスなどがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be