もしも他人になれたら!?映画「靴職人と魔法のミシン」

 

 

映画「靴職人と魔法のミシン」

ãé´è·äººã¨é­æ³ã®ãã·ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ニューヨークの下町で、何世代にもわたり靴を直して生活を立てていた靴職人のマックス(アダム・サンドラー)。

 

 

ある日、いつも通り靴を直していると、普段使っているミシンが壊れてしまう。

 

 

昔使われていたミシンを使い、修理を行い始める。そのミシンで修理した靴を履いてみると、鏡に映るのは自分ではなく、その靴の持ち主。

 

 

誰にでもなれることがわかったマックスは、いろんな人になることに楽しみを覚えていた。

 

 

下町に危機が迫っていることを知ったマックスは、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

好きな時にいろんな人になれたら良いですよね。

 

 

そんなことができるようになったマックスの行動や、下町の危機に立ち向かう人々、家族の絆、などなどがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

 

youtu.be