運が悪い男がはどうなる!?映画「ラッキーナンバー7」

 

 

映画「ラッキーナンバー7」

ãã©ãã­ã¼ãã³ãã¼ï¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

友人のニック(サム・ジェーガー)を尋ねるためにニューヨークにやっていきたスレヴン(ジョシュ・ハートネット)。

 

 

しかし友人は家におらず、スレヴンは勝手に家に入り、シャワーを浴びていた。

 

 

すると突然部屋に入ってきた二人組のギャングに、ニックと間違われ、

 

彼らのボスの元に連れていかれる。スレヴンは人違いだと説明するが、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

人との結びつきは思わぬところで繋がっていくんだなぁ、と思いました。

 

 

予測不能なラスト?ということで見てみました。

 

 

ぼく個人的には結構面白かったです!

 

 

謎を秘めた登場人物が、予測しにくい行動をとるところなどがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

youtu.be