脳が100%覚醒したらどうなる!?映画「LUCY/ルーシー」

 

 

映画「LUCY/ルーシー」

ãã«ã¼ã·ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ごく普通の女性ルーシー(スカーレット・ヨハンソン)は、訪れた台湾のホテルで

 

マフィアのトラブルに巻き込まれてしまい、お腹に新種の麻薬を埋め込まれてしまう。

 

 

この麻薬を埋め込まれたことでルーシーは、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

絶対ありえないでしょとか、なんでこうなるのとか、考えてしまったら

 

この映画を楽しめることはできないと思います。

 

 

もう純粋に映画の設定を受け入れて、映像を楽しむスタンスで見ると面白いかもしれないです。

 

 

ぼくは何も考えずに、映画を見ていたので結構楽しめました。

 

 

好き嫌いが別れる映画だと思います。

 

 

ルーシーが覚醒していく過程や、覚醒した能力を使っていく映像などが

 

 

この映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

youtu.be