すべてをかけて、三ツ星に挑む!映画「二ツ星の料理人」

 

 

 

映画「二ツ星の料理人」

ãäºã¤æã®æç人ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

麻薬や酒の問題や、その他の悪行があり、パリのレストランをやめた天才料理人アダム(ブラッドリー・クーパー)。

 

 

パリのレストランをやめてから3年、アダムはロンドンのレストランで

 

 

三ツ星を目指し人生のすべてをかけることに。

 

 

って感じの映画です。

 

 

一流料理人の苦悩や、最高を提供する大変さがわかる映画です!

 

 

ぼくは全然料理ができないのですが、この映画を見てちょっと料理やってみようかなぁと思いました。

 

 

 

料理が好きな人や、料理を勉強したい人はとても楽しめる映画かもしれません。

 

 

映画の中で、アダムの苦悩や挫折、困難などを映し出しているシーンがあり、

 

 

それとどう立ち向かうか、というところが見どころです!

 

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

 

youtu.be