数十年に一本のクライム映画!?映画「ザ・タウン」

 

 

映画「ザ・タウン」(The Town)

ãã¶ã»ã¿ã¦ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

強盗が多発する街、そんな街に住んでいたダグ(ベン・アフレック)は、

 

 

親から子どもへと引き継がれていく強盗の街から抜け出そうとしていた。

 

 

しかし、そんな思いとは裏腹に強盗一味のリーダーになってしまい、完全犯罪を計画し実行することになり、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

ストーリーが面白いです!ドキドキするようなシーンが多々あり、最後まで飽きることない映画だと思います。

 

ダグの周りの人たちとの関わり方や、仲間を裏切るのか、恋人を失うのか、

 

 

などといった状況に追い込まれてしまい、ダグがどういう判断をするのか、といった

 

 

ところがこの映画の見どころのひとつだと思います!

 

 

数十年に一本のクライム・ドラマの傑作、と予告であるように

 

 

おもしろい映画です!

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

 

youtu.be