感動の実話!映画「しあわせの隠れ場所」

 

 

映画「しあわせの隠れ場所」

ã幸ãã®é ãå ´æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

帰宅途中、リー・アン(サンドラ・ブロック)は、雨の中濡れながら、一人で夜道を歩いているマイケル・オアー(クィントン・アーロン)を見つける。

 

 

帰る家がない様子だったマイケルを放って置けなかったリーは、自宅に迎え入れることに。

 

 

マイケルの家庭状況や、マイケル自身について知っていくうちに、ますます放って置けなくなる。

 

 

そんな中、マイケルがアメリカン・フットボールの才能があることに気づいたリーは、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

とても良い映画です!実話が元になっている映画と聞いて、さらに感動しました。

 

 

誰かのためを思ってする行動は、何でもプラスの方向に動くんだなぁと感じました。

 

 

ぼく個人的には多くの人に見てもらいたい映画のひとつです!

 

 

リーの温かい心や、マイケルの行動、などなどがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be