アドレナリンが駆け巡る!映画「グッド・タイム」

 

 

映画「グッド・タイム」 (GOOD TIME)

ãã°ããã¿ã¤ã  æ ç»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

知的障害がある弟をニック(ベン・サフディ)を持っている兄のコニー(ロバート・パティンソン)。

 

ニックは精神科医からカウンセリングを受けていたが、コニーはニックを連れ出し、

二人で暮らすためのお金を得るために、ニックと共に銀行強盗を実行する。

 

 

銀行強盗は成功するが、トラブルによりニックは逮捕され、留置所に。

 

 

コニーはニックを連れ出そう戻そうとするが、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

演技がすごくて、最後まで緊張感漂う映画です。

 

映画は次にどんなことが起こるのか、あまり予想できず、飽きることなく最後まで見れる映画だと思います。

 

 

コニーの空回りしてしまう行動や、それを取り巻く人たちがこの映画の一つの見どころだと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

youtu.be