うまく心が通わない家族、映画「水曜日のエミリア」

 

映画「水曜日のエミリア

ãæ°´ææ¥ã®ã¨ããªã¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ニューヨークで弁護士をしているエミリアナタリー・ポートマン)。

 

エミリアが新人として入った弁護事務所の社員であった結婚していて、ジャック(スコット・コーエン)。

 

ジャックは既婚者で、8歳になる息子もいるがエミリアと不倫の関係に。

 

 

ジャックは冷え切っていた関係にあった現在の妻と離婚し、エミリアと結婚。

 

ジャックの息子ウィリアムは父親と母親の家を行き来していた。

 

略奪婚ということで、ジャックの前の妻との間の子ども、ウィリアムとの関係はあまりうまく行かず、、、

 

って感じの映画です。

 

 

エミリアは自分の父親とも関係はうまくいっておらず、家族のトラブルが多い生活を送っていて、それをどう乗り越えていくか、というのがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

見終わった後、なんだかほっこりするような映画です。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be