3つの看板が様々な問題を起こす!?映画「スリー・ビルボード」

 

 

映画「スリー・ビルボード

ãã¹ãªã¼ãã«ãã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

レイプ殺人事件の被害者の母親。手がかりを何ひとつつかめず、一向に捜査が進んでいないことに怒り、ある3枚の広告看板にメッセージを書くことを決意。

 

 

看板に書かれたメッセージのせいで警察や住民の反感を買う。

 

 

3枚の看板がきっかけで様々な問題が起こり始め、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

この映画を見て、母親の強さってすごいなぁと思いました。

 

 

主要な登場人物それぞれのキャラクターがとても良く映し出されています。

 

 

人を許すことや、憎しみが憎しみを生むこと、お互いのことを理解すること、どんな状況でも強く生きること、などがこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

 

好きな人は結構ハマる映画だと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

youtu.be