突然行方不明になった妻、真相はどこに?映画「ゴーン・ガール」

 

 

映画「ゴーン・ガール」(GONE GIRL)ãã´ã¼ã³ã¬ã¼ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

結婚記念日の朝に突然行方不明になった妻エイミー(ロザムンド・パイク)。

 

 

 

夫であるニックの不可解な行動や結婚生活にまつわる噂などから、

 

 

世間は夫ニック(ベン・アフレック)が妻エイミーを殺したのだと思いはじめるようになる。

 

ニックは妻が行方不明になった真相をつかむために、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

結婚生活って大変だなぁと思ったのと、不信感や過激な報道による情報の恐さなどを感じた映画です。

 

 

スリラー映画?なんですかね。

 

 

人間の恐怖的なものを感じました。

 

 

事前情報少なめで見た方が楽しめる映画だと思います。

 

 

結婚生活における夫と妻の関係がこの映画の見どころのひとつだと思います。

 

 

興味がある人はぜひ見てみてください!

 

 

 

youtu.be