長年監禁された男がその真相に迫る!?衝撃映画「オールド・ボーイ」

 

 

映画「オールド・ボーイ」(OLD BOY)

ããªã¼ã«ããã¼ã¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

お酒が原因で家庭でも仕事でもうまくいっていなかった、ジョー(ジョシュ・ブローリン)は、クビのかかった大事な商談が台無しになり、自暴自棄になり、お酒を飲みまくり意識を失ってしまう。

 

 

目を覚ますと、とある場所に監禁されていた。

 

 

20年もの間監禁され、解放される。

 

 

なぜ20年もの間監禁され、今解放されたのか、真実を知るためにジョーは行動をし始め、、、

 

 

って感じの映画です。

 

 

韓国映画オールド・ボーイ」(2003年)のハリウッド、リメイク作品の方をみました。

 

 

すごい衝撃作だと思います。見る人によってはショックを受ける映画だと思います。

 

 

人間関係を大切にしようともっと思いました。

 

 

憎しみはいいことを何も生み出さないと感じました。

 

 

予告編を見て気になった方や、興味を持った方は見てみてください!

 

 

ハートの強くない方は見ない方がいいかもしれません!

 

 

youtu.be